アダ・ガーデンホテル沖縄

やんばる国立公園内に建つ沖縄最北端のリゾートホテル

やんばる国立公園内に建つ沖縄最北端のリゾートホテル


フロンティアリゾートに新しいホテルが仲間になりました。

【 アダ・ガーデンホテル沖縄 】

沖縄最北端に位置する国頭村、やんばる国立公園内に建つ沖縄最北端のリゾートホテルです。
このホテルは2000年、沖縄とベトナムの友好の証として、建築資材から調度品までをベトナムから運び、すべてベトナム技術者の手によって建てられました。

やんばるの自然と共存してきた村の人達の手によって、自然と文化が大切に守られています。


豊かな自然を五感で感じることができる癒しのスポット

やんばるの森では、天然記念物のヤンバルクイナやノグチゲラなど、多くの貴重な動物が生息し、街中では見かけないさまざまな植物や昆虫にも出逢うことができます。

やんばるの自然を堪能する、ここでしかできない体験メニューも豊富です。

夜はヤンバルクイナの鳴き声を聞きながら、晴れた日は満天の星が目の前に...

このような自然豊かなたたずまいは、この地を訪れる人に、静かな癒しの時間やわくわく、ドキドキな体験を提供してくれるでしょう。

静かな自然の中でとことんゆったりステイ

アダ・ガーデンホテル沖縄は、やんばるが放つ自然のエネルギーと、ベトナム独自のオリエンタルな雰囲気が融合された、味のある雰囲気が魅力です。

重厚感のあるベトナムの家具や内装で、窓を開けると広大なオーシャングリーンと心地よい風が、時間を忘れさせてくれます。

無料のランドリーコーナーと充実の自販機が設置され、連泊滞在も快適にお過ごしいただけます。

豊かな自然の中で出会える景色を発信中

公式インスタグラムとfacebookページにて、ホテルスタッフが出会った"やんばるの森の出来事"を日々お届け中です。

ここでしかできない体験を感じてみてください。

アダ・ガーデンホテル沖縄

 〒905-1503 沖縄県国頭郡国頭村安田1285-95

 TEL:0980-41-7070

公式インスタグラム  →qr20200309162212407.jpg  https://www.instagram.com/ada_garden_hotel_okinawa/

                                     

qr20200309162448210.jpg公式facebookページ  →  https://www.facebook.com/adagardenhotel/

アダ・ガーデンホテル沖縄

More News